965

撮影したコス画像とかイベントレポとか。自己満足。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Freeコスの思い出ー  

Free!もっとコスしたいなー!!
これからの季節が、Free!っぽくて、すごく気になってる!!

今の時期、とくに緑がきれいだし!!
Freeは大人数でわちゃわちゃしたいなー!!

江ちゃんもっとやりたい!


1260.jpg

Photo by 新さん

このときが、初めてカメラマンさんにお願いして撮ったイベントで
すごく印象に残ってる。

たまたま、Freeの主要メンバーが揃って!すごく楽しかったなあ!!
あとすごく暑かったw


江ちゃんのウィッグ、すごく頑張った!
はじめてウィッグを加工っていう加工したからねw

いろいろあったし、すごく印象深いイベントでした!

1度しか江ちゃんしてないのでやりたい!


IMG_0229.jpg


そうだ、リボンとか髪飾りもつくったんだと、画像をみて思い出した!!
とにかく、準備を含めて楽しくてしょうがなかった!!




また夏にアニメ2期やるし!
ぜひフラグほしいいいい!!!!!


あと顔が痩せたら、またハルもやりたい!
ハルちゃん、顔むくんでるときになったから本当にアンパンマンだったからwww

category: その他

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

及川さんが出たよ!!  

ハイキュー!
やっと、及川さんが!でてきた!!ふぅ!!


と思ったら、一言も喋らずにED\(^o^)/

焦らすの上手ねー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


青葉城西だと一番、及川さんが好きたったり。
ハイキューだと、スガさんが一番好きだけどね!!!

及川さん記念で何枚か載せる(*´∇`*)



岩ちゃん出たら、相方と撮ったコス写載せたいな!


IMG_8080.jpg


photo by あんこ

綺麗に撮ってもらいましたー!!
アイラインの黒が若干薄くて(´;ω;`)
もう少し黒めのアイライナーが欲しい( ´△`)

へらへらしてても実はすごく腹黒ってか、すごく考えてる、世渡り上手な及川がめっちゃ好き。





IMG_8066.jpg



photo by あんこ

目の前に黒子っちコスの人がいて、にやけるのを必至で堪えてた\(^o^)/


はやく!及川さん喋らないかな!!楽しみすぎて!!つらい!!

本誌で読んでた時も、この辺はすごくワクワクしてた(*´∇`*)

はやく来週にならないかなー(*´∇`*)






category: ハイキュー!

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

20140505青文  

青文でイベントいってきましたー!
朝、待ち合わせ時間の10分前に起きるっていうクズを発動させてましたw

IMG_9007.jpg

左から、あんこ、朔

そして、念願の葉宮(を元にしたオリジナル)してきました!!
完全なモブだけど、楽しかったー!!

家を片付けて同棲ホモを撮るとかいいと思うんだ!
同棲ホモなんて、おいしいと思うんだよね!!

たくさんフレンドさんにも会えてうれしかったー!


あと!!!!
前日に相方をメイクして女の子にさせるということを思いつき、突発的に高校生カップルの用意をしたんですよ。
結局、場所がなくて三脚も立てられなかったから一緒に撮れなかったけど、

可愛く撮れたと思うよ!!!!!!

うまくいってとても満足してましたw


小雨降ってたから、傘持ってくれば前半も後半も相合傘できてかわいかったかな?

青文が公園解放になってから、すごく頻繁に行くようになった気がする。
公園ももっと人いなかったら、もっともっと使いたいw


そして、三脚をどこかに忘れてきましたwww
もうなにやってるのwww

流石、星座占いで牡羊座が最下位なだけある。


でもでもすごく楽しかったし満足できた一日でしたー!

category: レポ

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

20140503コスファク  

ハイキューの烏野大型合わせのカメラをしてきましたー!!

大型あわせのカメラってすごく大変だなーと、、、体感してきました。

まだまだ、技術やセンスが足りず申し訳ない。
もっともっとカメラ技術磨いて、センスも磨いて、頼られるようになりたいと思った一日でした!

大型あわせって、やっぱり揃うと壮観だなって。
次は撮影会とかできたら嬉しい。

センス磨くために、カイブやワーコスみて、お勉強しよう!!

category: レポ

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

