965

撮影したコス画像とかイベントレポとか。自己満足。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

20140600撮影会  

先日、撮影会をしてきましたー!!


きちんとした撮影会は初めてでした!!
ラブライブのにことFreeの江ちゃんをしてきました!!

今回初めて、衣装を作ったり、ツインテールの結い上げしたり、、、
いろいろ勉強しました!!



811676641.jpg



綺麗に撮っていただきました!

初めてにしてはすごくがんばって作った!!
唯一、ニーソのボーダーが作れなかったことが残念です!

ラブライブはやりたいって思って、最初にこの衣装着たから、他の衣装はもうほとんど抵抗なくできる気がする!!

この他にやるって決まっているのは、これサムのまきちゃん!
これもきっと自作するので、今からいろいろ考えてやります。

今回、このルームウェア作るとき、きちんと型紙(シャツ)を買ってきたのに、
縫いしろってなんだっけ?となって、結果テキトーになったり、きちんと印をつけずに切ったりしたので
ところどころ長さあってなかったり。。。

家庭科をおさらいしないと・・・・!!!

今後はできるだけ作ってみたいと思います^^
スポンサーサイト

category: レポ

thread: コスプレ - janre: アニメ・コミック

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://cos965.blog.fc2.com/tb.php/9-306c2434
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

