965

撮影したコス画像とかイベントレポとか。自己満足。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Free!ES放送開始っ!  


FreeES放送開始しましたー!!
去年からFree楽しみにしてました!
あんなに公式が攻めてくるアニメってそうそうないw

ツイッターで関東勢が実況してネタバレみてわくわくしながら、BSで見ましたー!!
ちょうどBS放送日は宮城を離れて、福井にいましたw
ホテルのテレビがBSうつるか心配でチェックインしてからすぐにBSうつるか確認してました。

ちなみに、偶然にも21世紀美術館に行ってきました!

レアンドロ・エルリッヒの「スイミング・プール」がFreeのEDのオマージュとか???
4月から21世紀美術館に行く予定だったので、本当に偶然!全力で楽しんできました!!

BrrgmkCCIAAKeJd.jpg

ツキウサも一緒にw
いやはや天気が悪かったのだけが残念でした。


FreeESですが・・・・
ハルも凛も表情が豊かになってて!!!嬉しすぎてはげるかと!!!!!!!!!
OPの凛の笑顔が特にもうデレデレやばい///////////

あと相変わらず、水の描写が美しい・・・・!!

1話にたくさん1期を彷彿とさせる演出が憎い///
まじで渚はあざとくてかわいいし////////

あと、鮫柄と岩鳶に交流があるっていうのは素敵だな、と。
渚とニトリの組み合わせが本当にかわいい!
渚と怜のコンビもいいなあーと最初のときと比べたら、本当に仲良くなったよね!

ってか、去年のことがあるからこそっていう御子柴部長の器のでかさ////これから御子柴部長の出番がなくなってしまうと思うと泣きたくなる;;;
OPに出てきた赤髪の子とかESは鮫柄の出番が多くありそうで楽しみですー!
OPの鮫柄の後姿が本当に素敵///

あと、江ちゃんの出番もきちんとあってよかった!!!岩鳶高校水泳部には江ちゃんが必要不可欠だと勝手に思ってる…!

「ヒラメ筋だよっ☆」
「上腕三頭筋」
「三角筋&上腕二頭筋ですっ!」
「僧帽筋だ///」

爆笑して死ぬかと。いやかわいいんだ、いとおしんだ。
江ちゃんGJ!!!!!!!

市民大会でも1期を思い出させる演出が/////
スタッフ憎いよおおお!
ふたりとも丸くなっちゃって・・・なんて素敵なのおおおおおおおお

作画が本気ですごい・・・。
京アニすげえなああああ!!!!
手で水をかく動作、プールに入った空気の描写・・・!!

プールに浮かぶ桜!!!!!!!!!

もうなんなんですか!!京アニさん!!!!!!!!

ってか、凛ちゃん泣きむしっぷりが加速してる・・・?
OPでも誰かにすがって泣いてたし・・・!!


新キャラの山崎宗介って、女の子っぽい名前じゃないんだねっ!
OPの赤髪くんの名前も期待してる////

EDに関してはもう何も言うまい。
スタッフはわかっていらっしゃるなあ・・・!!!







category: 近況報告

tb: 0   cm: 0

