965

撮影したコス画像とかイベントレポとか。自己満足。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

黒バス3期  

IMG_0453.jpg


黒子のバスケ!!!

3期おめでとうございます!!!!!!

3期決まるのはやいですね!!

次は、誠凛vs海常ですねー。
この試合は本当に好きなので、楽しみです。

あとあと!!楽しみなのが、、、
洛山vs秀徳!!!

やっとアニメに洛山が・・・!と思うと、いてもたってもいられません!!

しかし、アニメはそこまでいくのかっていうw

すごくすごく楽しみです!



過去編まではいかないかもしれないけど、、、せめて、、、、洛山秀徳戦までは…!と願いを込めて緑間のコス写w

いやでも、誠凛秀徳戦がみれたらいいかもしれない!!!!
緑間はずっとずっと高校の時からどんなことがあっても人事を尽くしてきて、

高校に上がって、いい仲間に出会って、、、
本当によかったね、緑間!!って思うんですよ。。。

ってか、緑間のミニアルバムだけ秀徳メンバー勢ぞろいなんです?
公式狙いすぎだろ~~~!

全力で楽しみにしてます!!!

ミニアルバムもだけど、3期も楽しみにしつつ、、、

本誌を追って、黒バス好きでいつづける・・・!!!!

category: 黒子のバスケ

tb: 0   cm: 0

